まめおすLOG

旅好きシングルマザーのブログです。

ららぽーと福岡のビアガーデンに行ってみた。

先日、ららぽーと福岡にあるBBQができるビアガーデンに息子と二人で行ってきました。

 

youtu.be

 

岡垣町の健康的なお食事とワインで有名な、ぶどうの樹が

ららぽーと福岡にBBQガーデンをOPENしていたのは知っていたのですが

ふと、サイトを眺めていると なんとビアガーデンが開催されている!

 

キャンプで肉を焼きたい衝動を抑えるべくw 

炭火で肉を焼けるなら!ということで、ちょっと奮発して自分の誕生日プレゼント代わりにいってきました。

 

 120分飲み放題&国産霜降り牛ステーキ&ローストチキンビアガーデンプランネット予約で5,940円税込) ※中学生はもっと安いです。

 

詳細&予約はこちら

バーベキューヴィレッジぶどうの樹 fukuoka公式サイト ららぽーと福岡

 

思った以上にボリュームがあって、カルビは食べ放題だったんですが追加もできず、カレーもありましたが、米を食べる余裕もないぐらいお腹いっぱいになりました^^

 

せっかくのステーキが少し残ってしまったのが、とても残念!

自分のお腹のふがいなさを悔やみます。

 

テントが設置されているファミリーエリアもあったので、ご家族連れにも優しいビアガーデンでした。