まめおすLOG

旅好きシングルマザーのブログです。

USJに行きたい!旅行レポ(乗れたアトラクションは・・?)

中学生息子の、数少ない誕生日と土日が重なる日を狙って奮発したUSJ旅行。

 

蔓延防止措置が適用されている&1月の閑散期ということもあり

エクスプレスパスは、いらなかったかな?という感じです。

 

目当ての ハリーポッター フォービドゥン・ジャーニー も朝一や夕方は

どちらも 2回続けて 乗れました!(ちなみに車酔いしがちな息子は全く酔いませんでした^^)

 

スパイダーマンも10分待ち表記で、実質待ち時間なし。

ミニオンハチャメチャライドはエクスプレスパスで、15分ほど待ったかな?という感じ。

マリオカートもエクスプレスパスで、ほぼ止まることなく待ち列を歩いてライドまで行きました。

一番待ったのが、ヨッシーアドベンチャーで50分表記で実質30分待ちでした。

 

1日目

ヨッシーアドベンチャー

オリバンダーの杖

シングオンツアー

スパイダーマン

ミニオン ハチャメチャライド

ジュラパライド

マリオカート

ハリポタ ジャーニー

ワンドマジック

 

2日目

ハリポタ ジャーニー

ヒップグリフ

ハリポタ ジャーニー

ヒッポグリフ

ワンドマジック

モンハンアイスボーン(要予約、別料金)

スパイダーマン

おさるのジョージ

 

かなり充実していました!

 

ちなみに息子が欲しがっていたマジカルワンドですが

運よくオリバンダーさんに選んで頂けました!!

誕生日当日という、特別な日にこのような体験ができるとはっ!!

感染防止の為か、一回に案内される人数は5~6名(2~4組ほど)でした。

 

動画はこちら (字幕ちょいミスっています・・)

オリバンダーの杖に選ばれた - YouTube

 

 

 

mameos.hatenablog.com